SSブログ

雨 [失恋気分で]

♪…彼を待ってるまどべに   さみしい雨のおと

  ひとりぼっちのガラスまど   ぬらすはなみだか

 

  雨よ彼につたえて

  あたしの悲しい恋も

  いつかは よみがえるでしょうと

  

  そうさ雨のあとは天気   彼も気がかわるわ

  いそいであたしのところへ なみだを吸いにくる

 

このうたを思い出してしまいました。

雨の音をきくとこのうたをおもいだしてかなしくなってしまいます。

雨、冷たい雨がたくさん降った日。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Richie

雨はきらいですか? いそがし日の雨はこまるです しかし 休みの日雨ですは だいじょぶ ha ha ha
しかし 人が動きますの時 それの雨は とてもこまるです


by Richie (2008-10-25 14:27) 

tomosibi

きっと、イメージなんですね。
ぽつんとしているときに雨がザーザー。しずかに考える時間ですね。

動くとき?用事があってでかけるときなどにこまりますね。
by tomosibi (2008-10-25 15:36) 

mog

雨の音が素敵に聴こえる時もありますよね。
何だか自分の心を洗ってくれているような感じ。

でも、冷たい雨ならやっぱり気持ちはブルーでしょうか…。
by mog (2008-11-16 22:24) 

tomosibi

mog さん、雨の音。。。

今ちょうど雨音がしています。
今夜はもうでかけないから、そんなにいやだとはおもいません。

冷たくはありますが…

nice たくさん頂いちゃいましたね。ありがとうございます。
by tomosibi (2008-11-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のらの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。