SSブログ

Happy New Year!!

ブログを始めて2度目の正月です。

日本列島は寒気にすっぽりと包まれて、厳しい年の始まりになりました。

穏やかな日が続くと人間の体はそれになれてしまっていつもとそんなに違わない気温の変化にも不満が募ります。

しかし、厳しいときを知ることができるから、穏やかな日々が有難いとかんがえることができます。

この後は西日本は、寒気からぬけだせるらしいですね。

皆様にとって2010年が素敵な年であることをお祈りします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

montblanc

tomosibiさんにとっても素敵な年になりますように!
春夏秋冬、季節は巡る。当たり前のことだけどなんだか不思議。
by montblanc (2010-01-06 22:50) 

tomosibi

to montblancさん
ありがとうございます。
加えて、生きていることの不思議も。
今年もよろしくお願いします。
by tomosibi (2010-01-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小股にべもない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。