SSブログ

脳みそが腐っているとしか

こんなコメントがはいりました。しかも同じのがふたつ。

夜中にこそこそ人のブログにこんな内容のコメントしか残せない哀れな人なのでしょう。まったく理解にくるしみます。

何がおもしろいのですかねえ。

皆さん、どう思われますか?

この輩は頼みもしないのに、何度もこのような意味不明なコメントをしつこくいれてきます。

しかも夜中にね。

こんな暇があったらもっと社会に役にたつことで頑張ったらいいじゃありませんか?

脳みそが腐りきって入るとしかおもえませんね。

 

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww



by 一度で二度おいしいwww(2009-08-29 00:29) 

 本日ヘンタイコメント追加。

同一人物だと思われます。

来るな!    ↓      ↓


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww



by なんだかなあwww(2009-09-06 11:12) 

一度で二度美味しいwww

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

montblanc

お怒りごもっともです。私もこの手の迷惑コメントには困っています。
同じコメントが複数のブログに書き込まれているので、仕事としてやっている輩がいるようですね。クリックするとその人の収入になると思うとさらに怒り沸騰です。相手にしないのが一番と言いたいところですが、削除しないわけにはいきません。できることといえば、同じ相手と内容なら「記事管理」→「スパムフィルタ」→「禁止WORD」で対策できるかと?こんないたちごっこはうんざりです。
by montblanc (2009-09-01 22:54) 

tomosibi

to montblanc さん

ほんとうに腹立たしい限りですね。
montblanc さんもでしたか。

そう、うっかりしてました。クリックできる状態のままでしたね。早速とりのぞきました。
思うつぼですからね。教えていただいて有難うございました。
by tomosibi (2009-09-06 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事実は小説より寄なり白露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。